2008年12月26日

ステップアップコミュニケーションズさま

今日はひょんなこと?からステップアップコミュニケーションズの高橋さんとお会いしました。
会ったというよりは「出会った」という感が強いわけですが、とにかく刺激的な1日となりました。

ステップアップコミュニケーションズさま
ステップアップさんのオフィスの入り口。ドアノブの上に「Log in」という遊び心。

ステップアップさんでは、いろんなテーマでいろんな方が交流するための〜カフェというイベントをされているということで、次回は1月7日に山形、1月13日に置賜(川西)でシェアリングカフェという「さみだれ名刺交換大会」を開催されるとのこと。

南陽のまちおこしコンペの方を誘って参加しようと思います。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
東京の山形カフェ「フクモリ」
お盆は珍蔵寺で墓参り
料理もセルフでどうぞ居酒屋「清貧」
お寺でキャンドルナイト
天童オルゴール博物館にて
「山形暮らし」セミナー:おくりびと小山薫堂氏×奥田シェフ
同じカテゴリー(日記)の記事
 クレーマーの話と在るべきスタンス (2009-10-07 10:13)
 東京の山形カフェ「フクモリ」 (2009-09-14 16:37)
 お盆は珍蔵寺で墓参り (2009-08-18 22:58)
 料理もセルフでどうぞ居酒屋「清貧」 (2009-08-02 15:21)
 お寺でキャンドルナイト (2009-07-07 21:18)
 天童オルゴール博物館にて (2009-04-09 19:53)

Posted by 南陽市よりminoru at 17:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

あなたの四つの選択

First, Remmenber Yamagata »

壱 - まずは山形を思い出す。

どこにいても、
山形を「思い出す」ことはできる!
しかも無料。

山形を思い出す人気記事

SECOND, BACK TO YAMAGATA »

弐 - 山形に帰省してみる。

とりあえず、
帰省の回数増やしてみっぺ。
なんか、山形がいいところな気がしてくるはず。

Did Things Get Ugly?

THIRD, PUBLISH YAMAGATA »

参 - 山形を宣伝する。

なぜ山形を宣伝するのか?
それは、
楽しいし、誰もとがめないからです。

What’s Hot/What’s Not

FOURTH, IMAGINE LIVED IN YAMAGATA »

四 - 山形に住むことを考えてみる。

仮に・・・仮に、
山形に住むとしたら。
を考えてみる。

四 - 山形に住むことを考えてみる。