2009年05月01日

吉野中学校廃校利用イベント

南陽市吉野地区の若者が集まって、吉野中学校を会場としたイベントを開催します!

吉野中学校廃校利用イベント
山形新聞に掲載されました。
予定はこのとおり。
日時 / 5月2日:14:30~18:00(予定)
場所 / 南陽市立吉野中学校校舎

自分も参加しますので、また後日報告記事を書きます!

これまでの準備風景などは、あしたの場ブログに掲載されています!

Posted by 南陽市よりminoru at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
告知ありがとうございます!リンクまで貼ってもらって!!
明日はどうなるものか、ハラハラですが、今日はみんな楽しく(?)準備出来ているようです(僕は仕事ですが)。
minoruくん達に比べたら随分と稚拙なイベントですが(笑)、明日はどぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※「屋上で畑」の記事にコメントしたkatopeはy-kです。ログインしたまま書いてたみたいです。すいません(汗)
Posted by y-k at 2009年05月01日 12:48
全員で考えて、全員で動いている感じがしていい感じすよね!
どんなに手のこんだイベントでも1人だけのアイデアで他の人は従ってるだけでは、参加した人にも楽しさ伝わらないですからね。
明日楽しみです。
Posted by minoruminoru at 2009年05月01日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

あなたの四つの選択

First, Remmenber Yamagata »

壱 - まずは山形を思い出す。

どこにいても、
山形を「思い出す」ことはできる!
しかも無料。

山形を思い出す人気記事

SECOND, BACK TO YAMAGATA »

弐 - 山形に帰省してみる。

とりあえず、
帰省の回数増やしてみっぺ。
なんか、山形がいいところな気がしてくるはず。

Did Things Get Ugly?

THIRD, PUBLISH YAMAGATA »

参 - 山形を宣伝する。

なぜ山形を宣伝するのか?
それは、
楽しいし、誰もとがめないからです。

What’s Hot/What’s Not

FOURTH, IMAGINE LIVED IN YAMAGATA »

四 - 山形に住むことを考えてみる。

仮に・・・仮に、
山形に住むとしたら。
を考えてみる。

四 - 山形に住むことを考えてみる。